さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年12月25日

ケーキ

24日 クリスマスイブ しかも日曜日

息子らは3人とも仕事日でいない

朝から夫と二人きり

アレコレ考えてみると 25年ぶりに夫と二人きりのイブです 

そして二人だけっていうのが今回が2回目

結婚した年以外 クリスマスイブを夫と二人だけで過ごしたことがありません

すぐに長男が生まれちゃったし 結婚前もなかったし

そうそう結婚前のイブは 事もあろうに夫は救急車で運ばれ入院をしてしまった日でした

(注 私が毒を盛ったとか刃物を振り回したとかじゃありません あしからず)


だもんで 本当に久々で。。。。







。。。。。。ああ  夫が 




うざい (ーー;)  ←えっ?





若い頃は二人きりも良かったかも知れない。。。



あれから40年!!。。。じゃなくて25年


夫は ただ ただ うざい存在となりました  ←きみまろ風


イブだろうがなんだろうが せっかくの休日なんだもん


ハチミツ入りのミルクティでも飲みながら 一人でゆっくり過ごしたいわ~




夕食の時間になっても 息子らは誰も帰ってはこなくて

旦那と二人で クリスマスケーキにロウソクの火を灯し 「せ~の」で 



ため息で火を消しました(笑)  ← 二人とも大~きなため息でしたわ





さて 今年のクリスマスケーキはこんなデザインでした

ケーキ


うーん 「聖闘士星矢」のプロテクターを思い出したのは私だけでしょうか



そして 。。。。。  icon23


                                     

ケーキ


後始末も完璧です (爆)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常)の記事画像
6月6日(火)のお弁当もありませ~ん
誕生日
23歳
初雪
同じカテゴリー(日常)の記事
 6月6日(火)のお弁当もありませ~ん (2017-06-06 23:00)
 「奇跡のごはん」 (2007-09-21 18:16)
 誕生日 (2007-01-18 22:10)
 23歳 (2006-12-20 22:00)
 そして すき焼きの夜 (2006-12-08 00:00)
 牛肉来る (2006-12-07 00:00)

Posted by 山羊 at 10:29│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキ
    コメント(0)