さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年12月20日

23歳

23歳

あら まあ~

本日は次男の誕生日だったりして・・・・・・?

なんて気が付いたのが午後5時

6時半に退社後 慌てて「ほんだ」さんに駆け込みチョイスしたのがこのケーキ

お店で お名前プレート付けますよ~ ロウソクは何本ですか?と聞かれ

いえいえ そんな歳でもありませんし でも3本だけ付けてもらおうかな(笑)



実はこの日    あ~あ~ ↓ ←テンション下がりまくり

今年は三男も専学を卒業し 晴れて美容師として就職して 

私たち親もやっと教育関係から卒業 やれやれ



と 思ったのに 本日 大学の入学金及び前期授業料を支払ってきました

ええ ええ なんとなんと 23歳の次男のために・・・・・


せっかく社会人やっていたのに来春から大学生になるんです


もう一踏ん張り・・・・・じゃない もう4踏ん張りしなきゃ ふぅ


ところで 社会人の息子の学費って・・・・icon23

本人の今までの蓄えで学ぶもんじゃないの?


えっ 今までの蓄えは ・・・4年間のお小遣い! ですってぇぇぇぇぇぇぇぇ


それと 車の維持費? 



次男 人生を舐めきってます 凸(▼▼メ)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常)の記事画像
6月6日(火)のお弁当もありませ~ん
誕生日
ケーキ
初雪
同じカテゴリー(日常)の記事
 6月6日(火)のお弁当もありませ~ん (2017-06-06 23:00)
 「奇跡のごはん」 (2007-09-21 18:16)
 誕生日 (2007-01-18 22:10)
 ケーキ (2006-12-25 10:29)
 そして すき焼きの夜 (2006-12-08 00:00)
 牛肉来る (2006-12-07 00:00)

Posted by 山羊 at 22:00│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
23歳
    コメント(0)