さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年05月28日

5月28日(日)のお弁当

夫は釣りに行って朝はいないので
ゆっくり起きるために、夜中に息子のお弁当を作った

5月28日(日)のお弁当

目玉焼き・豚生姜焼き+シイタケ+長ネギ・チーズ竹輪
海苔サンドご飯・蜂蜜梅・えごまふりかけ・牛スープ+ちぎり海苔

10時に起きようと目論んでいましたが
結局息子がバタバタと支度する音で起きてしまい8時半起床


買い物メモは画像を撮らないで片付けてしまったので なし・・・
いやいや 自分の記憶を確かめるために書き出すか

土曜日に旭川のスーパーにて
エクアドル産のバナナが食べ頃で半額だったので2房
塩唐揚げ味付け鶏肉・豚肩肉・珍しい苺カツゲン
くるみパン・レーズンパン・ベビーチーズ2種
チーズ入りポテトコロッケ3ヶ

今日の買い物
ウサギ様用にリーフレタス・小松菜
カービング練習用に特大ラデッシュ
生産者直売のカリフラワー・雪印の毎日骨太

後は・・・・あーっ思い出せない (T_T)

エクアドル産のバナナはわずかに渋みがあって甘みもいまひとつ
やはりフィリッピン産のバナナの方が好きだな




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日のお弁当)の記事画像
7月1日~13日
6月30日(金)のお弁当
6月24~29日のお弁当
6月23日(金)のお弁当
6月21日(水)のお弁当
6月19日(月)のお弁当
同じカテゴリー(今日のお弁当)の記事
 7月1日~13日 (2017-07-15 01:42)
 6月30日(金)のお弁当 (2017-06-30 12:46)
 6月24~29日のお弁当 (2017-06-29 12:41)
 6月23日(金)のお弁当 (2017-06-23 16:01)
 6月21日(水)のお弁当 (2017-06-21 11:09)
 6月19日(月)のお弁当 (2017-06-19 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月28日(日)のお弁当
    コメント(0)