さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年05月17日

5月17日(水)のお弁当


5月17日(水)のお弁当

玉子焼き・サラスパ(冷凍)・ブロッコリーマヨ・豚肉と竹輪の豚丼たれ焼き
海苔サンドご飯・ゆかりふりかけ・はちみつ梅・ワカメスープ+おぼろ昆布


結局昨日は広告に踊らされて・・・・
と言うか、社長が800円で一杯分と考えれば良いか
オレはそれでも良い!
と 言い切るので、それは私に買ってこいと?

役所やら警察署やら郵便局にヤマトに農協にと
いろいろ寄るところがあるから行っても良いけどさ ・・・♪

でも予想通り カニの姿はありませんでした。
手ぶらで帰るのもなんだし
三陸産の冷凍だけど 開きサバが1枚100円だったし
道内産の真カスベが500円だったので買ってしまった。

しかも そんな時に限って息子が釣ったホッケを17匹もさばいて
扇風機を回して自家製開きホッケを密かに作っていたのでした。

ぶぅ!




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日のお弁当)の記事画像
7月1日~13日
6月30日(金)のお弁当
6月24~29日のお弁当
6月23日(金)のお弁当
6月21日(水)のお弁当
6月19日(月)のお弁当
同じカテゴリー(今日のお弁当)の記事
 7月1日~13日 (2017-07-15 01:42)
 6月30日(金)のお弁当 (2017-06-30 12:46)
 6月24~29日のお弁当 (2017-06-29 12:41)
 6月23日(金)のお弁当 (2017-06-23 16:01)
 6月21日(水)のお弁当 (2017-06-21 11:09)
 6月19日(月)のお弁当 (2017-06-19 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月17日(水)のお弁当
    コメント(0)