さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年05月14日

買い出しメモ

母の月に1回のカラオケの日で、午前中から仲間内でスナックに集まるので
午前中は母を送り届け、買い出しは我が家の分だけ

買い出しメモ

金曜に買い足したので、これだけ
キャベツ・リーフレタス・小松菜の殆どがウサギ様のごはんと化す予定
ウサギはもの凄い食欲で、エサ入れが直ぐに空になる
そのまま放って置くと暴れだし、ケージの中がワヤワヤになってしまうので
葉っぱ類をついつい与えてしまう。
うさぎ様には逆らえないのです・・・・


買い物2回目
お昼ご飯にイオンでラーメンを食べようとなって、夫と二人でお出かけ
ワンコの杏樹はお留守番 ←かなり不満な様子だった

買い出しメモ

帰りに三笠の道の駅やコメリに寄ってしまい、予定外の野菜たちとスイカ
玉子が残り少なかったので、ツルハにも寄って3ケース調達
他サプリやらボトルの飲み物など
コメリで洗濯機のクズ取りフィルターややはりウサギ様の小松菜の種など

出かける回数が多いと余計な出費になってしまう トホホホ


出かける前から テッシュがない!! と夫が騒いでいたけど
それはスッポリ買い忘れました。

私はテッシュは殆ど使わないから不自由しないけどさ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今週の買い出し)の記事画像
6月13日(火)の買い出し
今週の買い出し
同じカテゴリー(今週の買い出し)の記事
 6月13日(火)の買い出し (2017-06-13 23:00)
 今週の買い出し (2017-05-22 00:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い出しメモ
    コメント(0)