さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年04月29日

4月29日(土)のお弁当


4月29日(土)のお弁当

私が休みなのでお弁当は息子の分だけ
一応ベーコンエッグ・ピーマン炒め・チーズ竹輪・魚フライ(冷食)・焼きタラコ
韓国海苔サンドご飯・塩昆布・蜂蜜梅
わかめスープ+糸寒天+冷凍三つ葉
リンゴと干しプルーンのヨーグルトマヨ和え

昨夜は一昨日のトンカツがまだ残っていたので、カツとじで完食でした
それで今日のお弁当はいかにもあり合わせです。


今週(来週分)の買い物

4月29日(土)のお弁当

明日から3日まで大阪へ出かけるので、買い物は少なめに
と思っていたのに、割引や特売で買ってしまった
1日次男が帰ってくるとかで、好物らしい青みのバナナ
夫が好きだったハズ(笑)のキュウイ
三男が好きだった・・・かどうか忘れたけどツブ貝
私の好きなみたらし団子
明太子が100円引きだったので498円で買えてしまった

適当に食べて下され

来週はお弁当作りは ないかも。


注:透析食ではありません



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日のお弁当)の記事画像
7月1日~13日
6月30日(金)のお弁当
6月24~29日のお弁当
6月23日(金)のお弁当
6月21日(水)のお弁当
6月19日(月)のお弁当
同じカテゴリー(今日のお弁当)の記事
 7月1日~13日 (2017-07-15 01:42)
 6月30日(金)のお弁当 (2017-06-30 12:46)
 6月24~29日のお弁当 (2017-06-29 12:41)
 6月23日(金)のお弁当 (2017-06-23 16:01)
 6月21日(水)のお弁当 (2017-06-21 11:09)
 6月19日(月)のお弁当 (2017-06-19 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月29日(土)のお弁当
    コメント(0)