さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年01月27日

やる気の問題

ここのところ透析食の更新が止まってます

それは年末とお正月でライフワークが崩れてしまったから・・・かな?

まあ本人自体が人の忠告も聞かずに

食べるわ 飲むわ の悪行でどうにもこうにも ふぅ

結果 正常値であったリンがグングン跳ね上がり 

あんた ヤバイんじゃないの状態

新たに薬も処方され 毎度の飲み薬が更になにがなにやら

まっ 薬の管理は本人だから いいけどね ←おいっ


そして 今回の検査の結果


「見事 リンが下がりました~ カリウムも変化なし いかった~」

と 喜ぶ夫ですが ちょっと待てよ!!

それは薬の力によるもので あ~たが努力したものではな~い!!

まったく ぜんぜんなってな~い!! (`曲´#)


そもそもが それでは私のプライドが許せない!! ←そういう問題か?


ここで緩んだ根性をキュっと締め直して

脱 薬 ! を目指さなければ本当に数値が下がった事にはならないじゃないか


そうだ もっと厳しくビシビシと エイエイオーっ!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ブタさんデビュー
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ライバル 現る (2007-05-22 17:34)
 ブタさんデビュー (2007-03-26 11:47)

Posted by 山羊 at 13:59│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やる気の問題
    コメント(0)